意気揚々と蘇る。

そんな光景が思い浮かぶ。

耳を澄ましてほしい。

聞こえないだろうか?

戦士復活の足音が。







先週のドラクエTVで公開されたとくぎの変更

魔法職がまさかの弱体を受ける中、
注目すべき上方修正が発表されました。
0後期5





それがこちら!!

わかりやすいように、
手書きでくくってやったぜぇ( ̄ー ̄)フフフ

BlogPaint


BlogPaint



戦士が大幅にパワーアップ


もう戦死なんて言わせない。






ここからは私の妄察です。

まず、戦士は復活するでしょう。
(これがないと始まらないw)


真・やいばくだきが、その活躍の場を大いに広げるはずです。

ヘナトスとは別もの扱いとなる敵の与ダメージダウン効果
それは通常攻撃に留まらず、ありとあらゆる特殊攻撃が対象となります。
例えば、ピラミッド8層のファラオ・ヘルマのゴールドシャワー。
あの厄介ワザも例外ではなく、
威力が半減するため逃げる必要がなくなります。


そして私が最も期待している点。
それはやはり、ドレアムデュランでしょう!
想像してみてください。
もし、ジバルンバがレンジャーさん並みだったら、
もし、グランドクロスが耐性なしで耐えれたら・・・

3.0後期からは真やいばの成功率がアップ、
そして効果時間が延長されます。
これが使えないはずはない!


更に拍車をかけるかのように、
たいあたりチャージタックルも強化されます。

たいあたりにはおびえの効果が追加されます。
これはキャンセルショットとスタンショットをあわせた様なもの。
確率と発動モーションこそ落ちるものの、
今まで以上に使えるスキルになることは間違いないでしょう。


チャージタックルおびえの成功率がアップします。
こちらはもうスタンショットの火力アップ版といってもいいでしょう。
おまけにふっとばし効果も付いてます。








そして戦士の復活とともに、
騎神のよろいバブルが到来するでしょう。

騎神のよろい





騎神セットは、下装備がない優秀な装備です。

0騎神

どんな錬金が流行るのか?
先で述べた妄察を考慮すればおのずと答えは見えてくるはずw


楽しみでしょうがない戦士様の復活、
今週末あたりからバザー状況が変化してくるのでは?
と私は予想しています。

まだ騎神セットを持ってない人は急げ!
(わたしだよ!w)






では最後に、
戦士の復活を祈願致しまして、
こちらのミュージックでお別れです(^∀^)


とってもカッコいいので、
聴いたことない人はぜひ聞いてみてね






最後に押してってくれると嬉しいです。
 

人気ブログランキングへ