こんばんばピッポです!
バージョンアップ前夜です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


いや~今週はすることがないですねー

試練もダメ、王家もダメ、ピラミッドもダメ・・・orz

私はもっぱら宝珠集めカード消化で時間をつぶしていました。





「え?いろんな宝珠が強化されるって?」
20150624-0004_258946604
ガーゴイルからはシャインスコールスリープダガーの宝珠狙い。


なんかシャインスコールはえげつないほど強化されるらしいじゃないですか。
5%から40%とか
つまりそれってレベル5で200%アップ?
でももとがアレなんで、察し・・・(´・ω・`)







カード持ち寄りは3悪魔やらヒドラ強を廻しています。

忠誠のチョーカーは一向に+5が付く気配が無いので
コツコツと頑張っていかないとなぁ



私はというと、
バラモスブロスのピヨピヨ写真を撮るのに必死www
20150621-2335_258547472
なかなかうまく撮れません。













降臨!w
20150621-2336_258548192
僧侶様、何度も死んでしまい申し訳ありません













そろそろ終わろうかと思いましたが、
本題書いてないことに気が付いたのでちょっとだけ本題w


さて、明日の準備は整いましたでしょうか?

私はバージョンアップに向けてスキルの振り直しを行いました。

ついに後期から待ちに待った戦士様が完全復活されます。
(′∀`)へ? 
って方はこちらをどうぞ

復活のS


よって、久方振りにゆうかんオノのスキルが復活!!

真やいばさんはじめまして
どうぞお手柔らかにお願いいたします。



変わりに失ったもの

両手剣スキルとまもの使いのウォークライさん(´;ω;`)
ウォークライとか、最近じゃほとんど使ってねぇ。。。

(踊り子の戦鬼の乱れ舞も範囲化されるしね。)







よぉぉぉし!
後期は戦士様で暴れるぞぉ(`・ω・´)!







それでは3.0後期でまたお会いしましょう。
よかったら押してってね~
 

人気ブログランキングへ