バージョン3.0後期がきたぞー!!
って遅いわ~

宝珠祭りが始まったぞ~!!
って香水ぜんぜん手に入んないぞー;;


戦士が見事に復活したぞー!!
予想通りでした~^^



ということでこんばんわピッポです

宝珠集めが楽しくて寝不足なりますねぇ
ブログも書きたいけど、
どうしてもプレイを優先しちゃって
ついつい更新空いちゃいます
この時期にガンガン更新できる人って・・・



さてさて、ダーマの達人さんが中庭に移動されました。
スキルマスターの石も実装されとっても便利になりましたね!
20150626-0025_259324069
他の冒険者シャットダウンで写真撮影したはずがアフロが入り込む不具合発生。





ところで、
先でも書きましたが今話題のコレ!!

宝珠の香水




すごいですねぇ

なにがすごいって、
30分で宝珠が10個とか20個も出るらしいじゃないですか!

グレン1では香水付きの宝珠狩り参加費が10万越えですか??

いやいや、すごいですねぇ





もちろん私は1個も手に入れてません
手に入る確率がとても低いらしく、
レア度が上がっているようです。


もし手に入ったらどうしよう!
とかついつい考えちゃいますねw


いろいろ思うところはありますが、
せっかくなのでブログで言っておこうと思います。



もし私が宝珠の香水を手に入れたら、

人には売りません。(お金じゃない!)

嫁キャラを最優先にお誘いします。(家庭大事!w)

ほしい宝珠が一致する人を優先にお誘いします。(価値観大事!)



欲という毒は人を容易に変えてしまいます。
人とはそういう生き物。
あ~こわいこわいΣ(´д`;)









今回は闇の宝珠を中心にがっつりと追加されたわけですが、
並べてみるとこんな感じのラインナップなようです。
(まだ不明なところもあります。)

追加宝珠1

追加宝珠2



ほしいのがありすぎて困るw


誰しもが思う悩みでしょう。

少なくとも闇の宝珠は8個じゃ全然足らない!

ならどうするのか



次回、私が考える打開策を提案します!


それまでに自分がほしい宝珠をしぼりこまないと・・・
ってことで1日考えますw
メモメモ
φ(.. )




お帰りの際はポチっとくれると嬉しいです
 

人気ブログランキングへ