ついに始まりましたバトルグランプリ!!

待ってましたよ~楽しみですねぇ
バトルグランプリ1









ズキズキ










ううぅぅ('A`)


















ごめんなさーーーい(´Д⊂)
ウソでーーす。


ただ宝珠の香水がほしいだけですぅ。



ウソをつくってなんて心が痛むんだ。。。












運営さんがやってくれましたよ。

バトルコロシアムの報酬に宝珠の香水ですって!?
ふざけんじゃねーよ
こちとら先祖代々「コロシアムはダメよ」
って言われて生きてきてるんでい!
BG報酬




え?でもランクなの( ・Д・)?




Dランクならなんかイケそうな気がする~













なんて思った人も多いのではないでしょうか?

私ももちろんその一人^^

ということで、
ひさびさにコロシアムに乗り込みます

どれくらい久々かって、そりゃもう思い出せないくらいですw



コロシアムって好き嫌いがハッキリしすぎてますよね。
私の周りはどちらかというと後者が多いかなぁという印象。

対人戦ってだけでなぜにこうも変わるのか。
ドラクエのバトルって意味じゃ一緒なんですけどね。

やりこめばハマるんでしょうけど、
どうしても好きになれないんですよねぇ











いい機会なので私の戦いの記録を一部公開。







ジャーーン!!
BlogPaint










30-2

生涯2勝!!





同じ思いを持つ仲間達よ、
さぁ立ち上がれ!



応援よろしくっす

人気ブログランキングへ