今日公園でセミの鳴き声をききました。

今年初となるセミの声。

私はこいつをフライングゼミと呼びます。

私はフライングゼミが大好きです。

理由はいろいろとあるけれど、
今回の記事とはまったく関係がないので割愛w


ヤツに一言だけいうならば、



生き急ぐんじゃねぇよ!
(でもお前すげーカッコいいw)









さて、今回はフレさんのイベントに参加してきた記事です。

冒頭のセミの話とは何の関係もないように思えますが、
イベントを振り返ってみると
なぜかセミというワードがすごく印象的に心に残ってるんですよねw

なんでかなぁ( ?Д?)

(参加してた人ならわかるはずw)






よし、本題!




7月4日(土)22時

えだまめさん主催のラブマゲドンが開催されましたー!!

ラブマゲドン2

ラブマゲドンといえば、そうロンハーのあれです。
あえて説明はしませんので、
もしわからなかったらググっとよろしくです





本物はこんな感じでやってますよね
ラブマゲドン


それで今回の記事に関してですが、

本記事ではイベントを簡略的に記載していきます。
本当にザックリです。

詳細は主催者えだまめ氏のブログをご覧下さいませ。








主催者のえだまめさん。
前回のアトミックのイベントにも顔を出してくれた私のフレさん。
フレさんでありブロガー仲間でもあります^^

まめちゃんブログはこちら





えだまめちゃんからの直接のオファーもありまして、
「ラブマゲドン」に参加する事となったピッポ




イベント1時間前。
思いたったかのようにドレスアップ屋で仁王立ちする私がいました。
20150704-2115_261237315



ラブマゲドンといえば合コンです。

合コンに行くならばおしゃれをしていかなくちゃいけない。

紳士としては当然のマナーですよね。





















さぁ、いこうか(`・ω・´)
20150704-2118_261238189









会場のえだまめ邸へ到着。

「ええとこ住んでるなぁ。。。」
20150704-2201_261252412










中に入ってビックリ!

ラブマゲドンの世界が忠実に再現(?)されています。

「まめちゃん頑張ったなぁ・・・」
20150704-2202_261252977










定刻となり、席へと付く参加者一同。

今回は男性6名女性5名の合計11名でラブマゲドンが行われます!
20150704-2203_261253412





ご存知の方も、ご存知でない方もいるかとは思いますが、

実はわたくしピッポ、

大のオガコ好きであります

(チーム立ち上げ初期からコメントに記載。一切変えてません)



















もうターゲット決まっちゃうよねw
20150704-2206_261254447





その後は式次第にあわせてイベントは進んでいきます。





男性陣からのアピールタイム
6名のメンズは果たして何をアピったのか!?
20150704-2241_261269558








私の場合、なぜかアピールタイム後にズボン脱いだよね。
20150704-2221_261260686
おい!何があった!?
(詳細はえだまめブログへ。きっと書いてくれるw)









お次は女性陣からのアピールタイム
猫を被るものあり、突然バクロするものあり、
みなさんとても特長的でしたw
20150704-2305_261280633






その後、1回目のマッチング

カップルになったらもちろんそこで終了です


私の場合、もう最初から決まってるけどね!







(′∀`)グフッ
20150704-2206_261254447-3














その後、残された者達で質問タイムがあって、

2回目マッチングです


くどいようだけど、カップルになれたら終了、そこで抜けですよ~







(*´Д`*)ブハッ
20150704-2206_261254447-4










もし2回のマッチングでカップルになれなくても大丈夫!

最後の3回目もありますよ~


まぁ、ここまで残ってちゃ男として失格だよね(^∀^)







で、どうなった?



















いますけど何か?
20150704-2308_261282041
な、なんと野郎3名、レディ2名が残ってるー!!









おい!いったい何があった!?
(詳細はえだまめブログへ。もちろん詳しく書いてくれるw)










ここで主催者えだまめ氏からの救いの声、

泣きのラストマッチング









終わりよければすべてよし!

最後は決めるぜ(`・ω・´)





















ここでまさかのオキテ破り
イベントアシスタントのシロチャンへの告白
20150704-2328_261291163














結ばれちゃったwww
20150704-2331_261292640









後ろのほうではレディ達が結ばれちゃった(゚∇゚ ;)エッ!?
20150704-2329_261291552


最後はもうメチャメチャでした~w









おおい!何があったんだぁ!?
(詳細はまめちゃんブログへ。3回目w)











いろんなドラマが生まれたラブマゲドン!
とっても楽しいイベントでした~
えだまめちゃん、皆さん、どうもありがとー(・∀・)ノ

20150704-2352_261300975







ところでセミのくだりは何だった?


皆様へ心を込めて・・・
 

人気ブログランキングへ