こんばんわピッポです!

久々にドレスアップをしたので
メモがてら記事にしてみました。


とはいっても、
前回のイベント記事「ラブマゲドン」でほぼお披露目してるんですけどねw
20150704-2118_261238189



こちらの元素材は、獄獣装備!
前々から変えようと思っていたので、
イベントのタイミングでドレアをしてみました



私がドレアをする時のポイント(こだわり)は3つ!

1.何かしらのコンセプトを決める。
コンセプトは、前回記事でも言ったように
合コン用おしゃれ可愛い装備



2.元の素材のどれかは必ず活かす!
今回は獄獣のズボンをそのまま活用しています。
ダボっとした感じが可愛いですよね。



3.カッコつけすぎないw
全箇所をキメキメにしてしまうのは好きではありません。
どこかしらに遊びをもたせる、ワンアクセントをおくことを意識しています。
今回はもちろんバニーヘッド








合コンバニーの作成にあたっては妖精の姿見を使用しました。

実はこいつを使うのは初めてだったりしますw





カラーリングはこんな感じにしよう(´▽`)
45






Yボタンのメモをするがとっても便利!

これを使うとシステムログにドレス情報がメモされちゃいます。
56

これなら誰にでも簡単にドレスアップができちゃいますね

(ね?Aさん!)











合コンバニー ~ホワイトベース~ 完成!!

20150708-0034_262004331








今回のドレア、なかなか気にいっています

獄獣装備は、バト、武闘家、まもの使い、踊り子と使う機会が多いですしね。
20150708-0035_262004281







皆さんはドレスアップをする時に
こだわりなどはありますか?






















ちなみにこのバニーヘッド
エモノ呼びの時の揺れ方がハンパないですwww
20150707-2137_261928206




応援お願いします

人気ブログランキングへ