チームイベントは無事に終了。

戦士達の戦いは終わった。

20150719-0000_264372874


かのように思えた。。。










その時、悪魔は囁いた。














おい
ジギウス2



まだ終わらねぇ
















お家に帰るまでが遠足だぁ























罰ゲームするまでがイベントだぁああ!!
ジギウス








改めまして、ピッポです。
お待たせしました!
戦士4の限界に挑め!後編です。

前編はこちらから。

さぁ、怖い怖い罰ゲームの始まりだぁああ!!





人気ブログランキングへ












選ばれし被害者4名!


もりだお~(左下)、ユウガ(右下)、テスカトル(右上)、かずき(左上)
BlogPaint


テンションと活きの良さだけは戦士トップクラス!
罰ゲームPTを牽引する男ユウガ


イベントの告知をしたのにもかかわらず、
イベント前にオーブを獲り尽くした確信犯もりだお~


アゴ割れモヒカンサングラス、三拍子そろった罰ゲームファイターテスカトル


戦士レベル59で勇気ある挑戦(今回一番おいしいポジションw)もおしくも最下位かずき



彼ら4名が受ける
メギストリスの美容室で行われる
罰ゲームとは!?















お察しの通り、整形です!w



まず、私が担当しますはオーガ2名。
20150719-0005_264374983

キレイめ系のかずきさんと、オラオラ系のテスカトルさん

二人のオーガの運命は??












ピッポ13
「顔チェーーーーンジ!!」

(考えるのがめんどくさかったとは言わせないw)










こうなった。
20150719-0009_264376256






お気づきですか?


はい、ではもう一度。








これが↓
20150719-0005_264374983



こうなった(´∀`)
20150719-0009_264376256





残るエモノは2名。





続いてのコーディネーターは、
アトミックレディファイターぱるもも
ぱる4ももすけ


マルビス2
そして、影の支配人〇ビス



さらには私からのリアル伝達係ぶぅち
ぶぅち3












さよならユウガ
君の勇ましくも可愛らしかった栄光は忘れないよ。

20150719-0011_264377001










Mrブサイクぼっちゃん
20150719-0016_264378971







くやしーです!(゚`Д)゙!
20150719-0018_264379303













やめなさいw
20150719-0020_264380326








残るはこの少年。

凛々しい顔つきに澄んだ瞳。
誰にも負けないピュアなハートの持ち主だったね。
さよならもりだお~

20150719-0026_264382389












こりゃひでぇwww
20150719-0028_264383148











ツーショット
20150719-0029_264383361







無表情で笑うボッチャンと座り込むおっさん
もはや二人のとる行動のすべてがおもしろいwww
20150719-0030_264383938






ひっさびさに涙が出るほど笑ってしまったw

皆さん楽しい時間をありがとう!
20150719-0035_264385375
罰ゲームの期限は連休明け20日の24時ですよー

(これが更新される頃には魔法は解けている)





次回イベントは第3回ドレア選手権!
の予定。


ポチっとくれると嬉しいです

人気ブログランキングへ







おまけ。

しれっと覗いてたら見つかっちゃったw
20150719-0041_264387130