ついに手に入れた・・・

スリープダガーの技巧の宝珠2玉。

06

夢の世界へと誘う荒技スリープダガー
その成功率がなんと15%もアップしてしまう恐ろしい宝珠だ。




さぁ、見せてくれよう。

私にかかれば嫁は3度寝る。



人気ブログランキングへ










ターゲットロックオン
ヘルマ






「奥さん、寝不足はお肌に悪いぜ」








うおぉぉりゃああああ!!
20150727-2353_266370492











ナイトメアファング!!
20150720-2223_264883385
おやすみ、いい夢みろよ












「え?まだ寝足りないって?」



「ふふふ、奥さんほしがるねぇ」







うおぉぉりゃああああ!!










スリープダガー!
20150720-2227_264885146
おっと 後ろからでゴメンよ。
















「そんな目でおいらを見るなよ。」



「なぁに、遠慮することはないさ。」






わかってるって


「もうクセになっちゃったんだろ?」











うおぉぉりゃああああ!!
20150727-2353_266370492









ナイトメアファング!!
20150720-2230_264886047







嫁は3度寝る!!!

達成なり!




宣言どおり嫁を3度寝かしつけ満足する私。

説明するまでもないが、
嫁が3度も寝れば安定してピラミッド8層を攻略できる。






さぁ、いつでも呼んでくれ。

スリダガのカリスマはここにいるぞ。












あれ?
これ宝珠と関係なくねぇ??


気が付いてくれた人!どうもありがと~

おしまい。
 

人気ブログランキングへ