我輩は旅芸人である。

長くも辛き下積み時代を経てようやく光を浴びた。

戦いのビートという曲芸を得て・・・

20150808-2221_269789530

運営よ、ありがとう。

いまこそ旅芸人の時代!

さぁ、旅芸人の生き様をみよ!!



人気ブログランキングへ




改めましてこんばんわ!
旅芸を愛するエルおじピッポです


今夜は私の考える旅芸人の心得というものをご紹介します。





一言で言うとすべてが中途半端
だが何でもこなす


火力は、戦士、バトマス、魔法に敵わない。

回復は、僧侶、賢者に敵わない。

強化は、魔戦、道具に敵わない。
(たたかいのビートは強力だが、更新やはどうを考えるとバイキ持ちの魔戦が上。
また総合的にみればバイシ以外多くの強化スキル&魔法を持つ道具が上。)


すべてが中途半端な職業の旅芸人。
でもそれが個性。
これぞ旅芸人
20150808-2240_269798321






旅芸の役割とは??


旅芸は決して目立ってはいけない。

戦闘中はひっそりと自分の任務を遂行せよ。

強化は切らすな。

ツッコミ、おたけびを常に準備せよ。

エンドオブシーンこそ旅芸の宝と思え。

僧侶に蘇生をさせるな。


仲間のMPを切らすな。

「惜しまず撒けよ、撒いてなんぼが、旅芸人」
20150808-2230_269793434



旅芸は
調子にのって攻撃に精を出してはならない。


バイシ更新を怠り、攻撃に参加するようなら旅芸失格だ。


そのヴァイパーとタナトスは本当に必要か?

つうこん持ちの敵ですが、棍で大丈夫?


自分の心に問いかけよ。

20150808-2219_269788560





旅芸はできる限りの耐性を確保せよ。


眠ったらエンドオブシーンが台無しです。

封印されたら強化更新が滞ります。

即死したら誰が蘇生するんですか?

転んで、踊って、そんなヒマありますか?


20150808-2224_269790706


最後に・・・

旅芸は、
火力役に気持ちよく攻撃してもらうように、
僧侶の負担を少しでも減らすように、
常にそう意識して行動することが大事である。


強敵に勝利した時、
「あれ?今日うちら調子いいね(・∀・)b」
と仲間に思わせれば本物。



そんな時は、
言葉には出さずにニヤニヤしてやりましょう。









勝手な事ばかり言ってすみませんw
地雷行為たくさん書いてますが、

結構私当てはまります(TДT)
すみません!

結局は楽しんで旅芸やることが一番大事かもしれませんね

おしまい。

人気ブログランキングへ