今夜はアトミックブログの新企画!

ミスオガコン in グレン を行います


やる事はいたってシンプル。

読者の皆さんにアストルティアナンバーワンのオガコ(NPC)
を選んでいただき、皆でニヤニヤする。

はい、以上です!!


どうしてオガコかって?
それはもう言いっこなし

とりあえず、好きだな!可愛いな!ってオガコを選んでくれればオールOK!



今回はグレンから12名のオガコがエントリーしてくれました。
どれも粒揃いなステキなオガコばかりですよー

最後に投票用紙を用意してますので
ぜひ気に入ったオガコに一票入れてってください


それでは!





Let !!
20150728-2308_266540971






フォーリンラブ!!
20150728-2308_266540896



人気ブログランキングへ










エントリーNo.1 「出張大使ペラリ
20150728-2248_266533130
突如彗星の如くグレンに現れた天使過ぎるオガコペラリ!
大使にようがなくても会いにいく人続出!!

ミスオガコン優勝候補ナンバーワンといっても過言ではないでしょう。








エントリーNo.2 「シュリナ
20150728-2248_266533231
しぐさクエでお馴染みのシュリナ
少し恥ずかしがり屋さんですが、あなたのために精一杯尽くします








エントリーNo.3 「くじ屋ユウナ
20150728-2250_266534057
宝くじ期間限定!?の美少女ユウナ!
青と白のドレスがとってもオシャレ
あなたも彼女にコーディネートされてみてはいかが








エントリーNo.4 「売り子リンマ
20150728-2252_266534630
ワイルド感漂う売り子のリンマ!
実は臆病ですごく寂しがり屋だったりもする
彼女を守れるのは君だけだ








エントリーNo.5 「ミオナ
20150728-2253_266534997
とっても物知りで優しい大人のミオナさん。
デートするならどこにいく?
シャイボーイな君でも大丈夫
彼女が優しくリードしてくれます








エントリーNo.6 「宿屋ザラン
20150728-2254_266535526
デ〇専好きの皆さんお待たせしました!
宿屋のザランさんの登場ですよー
彼女の肉布団に包まれながら眠りにつけば、
すべての疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし!








エントリーNo.7 「素材屋シトリ
20150728-2255_266535964
運営に言われるがままカッパの帽子をかぶり続けるシトリさん!
そう、彼女は┣"が付くほどのドM娘!

ぐへへ。
そこのスケベなお兄さん、1票よろしくね~








エントリーNo.8 「武器屋ソロリ&防具屋タラリ
20150728-2256_266536310
双子のソロリさんとタラリさんが揃ってエントリー!
こちらは┣"が付くほどのドS娘('д` ;)

はたしてあなたは双子の超絶連携プレイに堪えきることができるか・・・








エントリーNo.9 「キョロ
20150728-2303_266538653
ランプの申し子キョロ!
もちろん得意技はパルプンテ!

いつでもドキドキワクワクしたい人は彼女がオススメだ(・∀・)b








エントリーNo.10 「シュロン
20150728-2306_266539988
オガコNo1の美尻を持つシュロンさんが自慢のお尻で猛アピール
彼女を知らずして尻フェチなど名乗れない!








エントリーNo.11 「シエラ
20150728-2301_266538217
オガコの原石ここにあり。
彼女の秘めたる潜在能力は計り知れない・・・
あなたならどう磨いて育てる!?








エントリーNo.12 「ディウ
20150728-2258_266536976
ラストを飾るのはつぶらな瞳半目が可愛らしいディウおばば
彼女の口癖は、
「グレンの子はみんなワシの子」

PCの前のオーガのあなた。
もしかしたら実はあなたも・・・


おかぁさぁあああん。・゚(゚`Д)゙







以上、12名のエントリーです!




オガコが好きな人もそうでない人も
ぜひぜひ投票してって下さいな(・∀・)b









投票締め切りは8月2日(日)24時です!

ありったけのありがとう

人気ブログランキングへ