最近の悪霊ではムチでビシビシ叩いておりますピッポです。

バズズが落ちるまではスティックで、
その後安定してきたらムチに変えて攻撃
アトラスべリアルにはスパークショットで結構幻惑が入ります。

このムチスパに加えて、ツメのある程度の火力と、僧侶1人の攻撃参加で11分台が出ました。

ムチネタについても近いうちに記事にしてみようかと思います。

20131117-2249_107840954


さて、今回のタイトル「理論値アクセ」
実に魅力的なワードでございます。

「魅ワドでほいほい作戦」ついに発動!?w
(関連記事はこちら ↑ をクリック)


「理論値アクセ」何かひとつくらいは作って見たい><
そんな夢をお持ちの人も少なくはないんじゃないでしょうか。


コインボスアクセの「理論値アクセ」の存在については
以前に運営から発表がありました。

リーネ様が覚醒してからは「理論値アクセ」は格段に作りやすくなりました。
しかしながら、結局のところはです。
作ろうと思ってもなかなかできませんよね



ところがどっこい!

実は私持ってるんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


それも2個も!!




まず、1個目がこれ!!


51

はい、期待はずれでゴメンナサイ^^;

かいとうの仮面は実は簡単にできます。
きようさが付きやすいですのでw







では、本番いきますかー







2個目はこれでーーす











じゃーーーーーーーん!!
47

はくあいのゆびわ合成8個くらいでできました。
これで封印ガード錬金は初級20%済むという奇跡。
コツは欲を出さないことw




ちなみに、欲をだすとこうなります。


43

私のぎんロザカッチカチでありますww



次回、「第3回謎解きバトル」の予定なり

人気ブログランキングへ