こんばんわ、ピッポです

夏休みももうおしまいですね~
私はドップリと交通渋滞にハマりまして
これぞ大型連休!といった具合に
大いに休みを満喫させていただきました

休みは終わっても、暑さは残る
甲子園もこれからまだまだ熱い
ということで、夏の思い出にイベント開催しちゃいます

BlogPaint


これまで3度に渡って開催してきたドレア選手権イベント。
今回はレディが主役となります。

さぁ、どうなることやら!?

イベント詳細はこちらです



【イベントタイトル】
第1回レディによるドレア選手権




【日時】
8月22日(土) 22時半~




【テーマ】
「年下の気になる男子と高尾山デート」
~可愛いあの子を悩殺!コレで男はイチコロよ♪


高尾山2
※イメージ図





【ルール】

・選手権に参加できるのはレディ(乙女心を持つ者ならOK)とする。
※参加できない場合は写真のみでの参加もOKとする!(チムメン)

・テーマに沿ったドレスアップを行うこと。
 使用する
装備&ゴールドに制限はないものとする。

・ドレアお披露目まではチムユニやレンタル衣装でドレアを隠す事。

・お披露目の順番は
ダイスによって決定する。

アピールタイムには各自一言を設ける事!

・ドレアはメンズ審査員によって採点最も高得点者を優勝とする。
 (各自
持ち点5点

・優勝者には男子より
景品が贈呈される(かも)。





【場所】
サーバー21 真のローヌ樹林帯~希望の丘~


20150816-2218_271664653
希望の丘の頂上付近。
ちょうど3つの石に囲まれた花畑あたりで披露してもらう予定です




飛竜で来る際には、黄葉商店を右にみて写真の半島部分に着地。
ちょうど花が咲いているところです^^
20150816-2216_271663659





今回のドレアのポイントはターゲット場所
ターゲット年下の気になっている男子です。
大人の色気、経験、その他テクニックを活かして
年下ボーイを悩殺しちゃいましょう
場所は、初めての登山にはもってこいの高尾山
ガチ山ではないけど、普段着だとおかしい。
そんなちょうどいいテーマをセレクト。
山ガールを意識してもらえるといいのかな!?


課題は審査する側。
初めての審査がどう出るかが勝負の分かれ目になりそう



優勝者には審査委員長をはじめとした
メンズより豪華な景品が贈られる予定です!!
きっと。



ご興味ある方はお声掛け下さいませ~
たくさんのご参加お待ちしています

人気ブログランキングへ