最近なかなかブログを書く時間がありませんピッポです

ということで遅くなっちゃったけど、先週(先々週か?w)の達人クエの報告!

さぁ、どんなのでるかな?



おお、迅速シリーズアトラス強ですかぁ。
BlogPaint
時間は1分50秒と短いので、難易度は高めか!?






さっそく、フレンドをお誘いして討伐開始です!

20150816-2256_271682174




【PT構成】
アト強を超迅速で倒すためには、火力が必要不可欠!
今をときめく戦士様3名お連れしました。
それをサポート致します私めは旅芸で参戦です。

20150816-2259_271683623






【作戦】
死なないこと、攻撃回数を増やすこと!
そのために、真やいばくだきとチャージタックルを
かぶらないよう順番に使っていきます。
もはや今となっては戦士PTの常套手段ですね。

また大地対策として、転びGも重要!
毎回避けていては時間的に間に合いませんので、
真やいばが決まっていれば構わず攻撃を続けます
もはや今となっては戦士様も転び&踊り耐性が必要な時代ですね。










このように転んじゃう子は地雷ですので皆さん気をつけましょう!!
20150816-2318_271692243






旅芸がタゲとなれば理想の展開です。
戦士3名による相撲でアトラス強を抑え込みます!

20150816-2319_271692634






やっぱり戦士様は頼りになる!!
真やいばくだきがおもしろいように決まります!
もはや戦士様に真やいばの宝珠は必須ですね。

私は後ろのほうからそっと見守ります (´▽`)
20150816-2319_271692750









何戦かを覚悟していましたが、無事に1発クリア!

12-2







おお、ギリギリだったぜぇw(*゚o゚*)w

12









よしよし、報告報告っと♪
達人さん、今日もヒゲが凛々しいですね~
20150811-0123_270316308











51008b09


ん?







あれ?
うちら無駄に早くね??







次は絶対に間違いません><
絶対に!
そしてこの企画もやめません絶対に!w


お付き合い下さったフレさんどうもありがとう
 

人気ブログランキングへ