最近私がハマっているもの。星ドラ

最近娘がハマっているもの。ブドウ
(高価ほどよく特にシャインマスカットには発狂)

そして、ちょっと前にハマったもの。回復のララバイ

踊り子好きの皆さんお待たせしました!

今宵ついにララバイ隊が出動致します






以後、小さい写真がたくさん登場します。
なぜサイズが小さいのかは置いておいて・・・

見辛くて非常に申し訳ないですが、
よかったら最後まで読んでってねw


人気ブログランキングへ







そもそもララバイ隊とは・・・


踊り子の「うたスキル150」である回復のララバイ(専)
※効果は周囲の見方に攻撃時に与ダメの25%回復の追加効果
【CT90】

この地味ながらも強力なスキルである回復のララバイをこよなく愛し、
またその使い手である踊り子をもまたこよなく愛する有志達が集まりし、
踊り子4名によるPT集団を意味する。






【メンバー紹介】

もりだお~4
ララバイレッド「もりだお~」
レッドだからといって決してリーダーではない。
イケイケGOGOの特攻が得意だが、恋愛には奥手。
ときにララバイよりも先にサラバイすることも。



ピッポ13
ララバイパープル「ピッポ」
ララバイ隊リーダー。のつもりでいる。
扇を切っているため、超ララバイパープルには現在なれない。
敵を倒すことよりも如何にしてボケるかを常に考えている。



ケンパチ8
ララバイイエロー「ケンパチ」
日ごろからマラソンで下半身トレーニングを欠かさない。
扇持ちでもあるため、彼に期待するところは大きい。
だが彼の特技は期待を裏切ることでもある。



ユウガ8
ラララ・ララバイ「ユウガ」
久保田利伸もビックリの愛の戦士、ラララ・ララバイ。
ネーミングが中途半端なだけに実力も中途半端。
恋は当たって激しく砕け散れ!が彼のモットー。













「強ボスが街で大暴れしてるよ」

















遠くで呼んでる声がする・・・




「来てよララバイ隊!ぼくのところへ」



「助けてララバイ隊! わたしのところへ」



ココロ 伝える 合言葉







ララバイ隊登場!!
20151017-2357_285260396-2







【ルール】
・踊り子4名構成で強ボスをどこまで討伐できるかに挑戦する。
・道具の使用を禁ずる。
・オーブが出なくとも勝利したら次の強ボスへ移動するものとする。
・時間制限や挑戦回数は特に設けないものとする。
・どうしても勝てず心が折れた場合はリタイヤとする。








ピッポ13
「まずはサクサクっといきましょう!」



第1戦 VS B型姉妹
スクリーンショット (4)
まさかの、初戦から油断。
ほとんどの者がぐるぐるメガネを装着せず。
敵は姉妹にあらず、味方にいた!

討伐完了!







第2戦 VS 実は益虫のクモさん
スクリーンショット (5)
混乱なんて魅了に比べたら怖くない!
僕たちララバイ隊にはまだ連携のれの字も無かった。。

討伐完了!








第3戦 VS ベロベロおじさん(変態)
スクリーンショット (7)
俺たちは学習した。
そう、ぐるぐるメガネを装着したんだ!

討伐完了!








第4戦 VS ふさふさワンコ
スクリーンショット (8)
え?誰か死んでるって?
ふふ、作戦だよ。
彼はワンコ様の生贄になったんだ。
そうすることで生まれるスキ。
そこを逃さずタナトス祭りで瞬殺さ!

討伐完了!








第5戦 VS 緑な露出狂戦士
スクリーンショット (9)
よくみると実は女なんじゃないかと思えてくる。
そしたらどうだろう。
止まらないニヤニヤ。
でもナイフで斬りつける度に胸が痛む、
彼女たちがお嫁に行けなったらきっと俺のせいだ・・・

討伐完了!








第6戦 VS 空飛ぶ竜と骸な男
スクリーンショット (10)
外野にいる彼女がどうしても気になるんだ。
ここがスケートリンクだとしたら彼女は審査員。
高得点を出すためには審査員へのアピールは必須だ。
会心ラップにふういんダンス、極め付けは
よみがえり節♪
審査員のお姉さん!練習の成果を見てください!

討伐完了!








第7戦 VS 肥満獣
スクリーンショット (11)
小さいとき、悪いことをして怒られたら、
「ごめんなさい」って謝るように教えられた。
お母さんごめんなさい!
僕は今、怒られたら迷わず逃げてます!!

討伐完了!








第8戦 VS 白が一番キモイ
スクリーンショット (12)
踊り子あるある。
スティック使えることをよく忘れる。

ひとりでキラポンできるもん!

討伐完了!








第9戦 VS Mr.マザコン
スクリーンショット (13)
本当かどうかは知らないが、
ゴキブリがいる家にはねずみがいない。
ねずみがいる家にはゴキブリがいない。
猫がいる家にはネズミがいない。
のだという。
そして、
ネズミを捕る優秀な猫かどうかは肉球でわかるという。
よくネズミを捕る猫はそれが黒いし、ダメ猫ほどピンクなのだそうだ。


あなたはどっちですか?






スクリーンショット (14)
超優秀!!

討伐完了!








第10戦 VS 中身はきっとおっさん
スクリーンショット (15)
どうしても納得できないことがある。
ロボットだから故障するのはわかるよ。
でも眠るのはおかしくないか!?

戦っていて謎がすべて解けたよ。
首の切れ目から漂う加齢臭でね!!

討伐完了!








第11戦 VS らずたんMAX
スクリーンショット (16)
めっちゃでかい!
これが噂のらずたんMAXか!?
手首にはチェーン型のブレスレット。
そういうファッションがお好きなのかな?
実はね、タナトスの時の金属音で気づいてしまったよ。
貴様、ガクト様と同じチェーン付きのおパンツ履いてやがるな!

討伐完了!





今のところ負けは一切なし!



前編では一切の攻略を書いておりません。
後編では流石にちょっと書きますw



次回、後編へ。
レンダ突入!
いよいよふざけてる場合じゃありませんw

人気ブログランキングへ