バージョン3.1後期は楽しんでますか?

レベル上げは非常にめんどくさいけれど、
レグナードやら、達人オーブの改善(穴増加+宝珠枠拡大)やら、
モンスター仲間の強化などでやることはたくさん。

私も久々に楽しく有意義なドラクエ生活を送っています

髪型も変えてクネ男にしたしねw
20151102-0028_287885336





しかし、今日は少し深刻なお話をしなくてはなりません。

タイトルにもあるように、
当ブログ「アトミックハートなドラクエ生活」を
休止することを決めました。



理由はいくつかありますが、
やはり一番大きいのは
リアルの生活に支障をきたしてしまっている点が挙げられます。

今までは趣味の一つとしてブログを書くことに時間を要してきました。
凝った記事を書こうと思うと1時間や2時間くらいかかってしまうことはザラにあります。
しかし、生活環境も変わり、娘が大きくなってくると
どうしてもそれに時間を割くことが厳しくなってきました。
(私の予想、ランク上位のブロガーに妻子持ちはいないと思いますw)


また、単純にブログを書くことへのモチベーションが下がった
という点も理由にあるでしょう。
いつぞや記事にしましたが、
最近のブログランキングはつまんないですからね;;
どうにかして変えてみたい、変えていこう!
という気力も少しはあったけれど
私一人のちっぽけな力では余りにも無力・・・orz





振り返ってみると、ブログを立ち上げたのが2013年の11月11日(ポッキーの日)
約2年間もブログを続けることができました。
本当はジャスト2年の11月11日まで続けて終わろうと考えていましたが
そこまでモチベーションが持ちませんでした

しかし、よくもまぁこんなに長い間くだらないことを書き続けたなぁと我ながら感心していますw

それに付き合ってくれた皆さまにも感謝感謝でございます。




ブログは本日をもって休止となります。

休止だからいつかは復活するかもしれません。
でも正直今のところは予定はないです。

ただ、私の3年間、いやアトミックハートの3年間の記録と記憶を
簡単には消去したくないので
ブログは消さずに
しばらくは残しておこうと思っています。




最後にブロガーをやめるちっぽけなブロガーから1つだけお願いです。

ブログは読者なくては成り立ちません!!

皆さんが見ている、楽しいと思っているブログ。
きっとたくさんあることでしょう。
面白い!役に立った!と思ったらぜひ最後にクリックしてあげてください。
あなたの観覧履歴やコメント、そしてそのクリック一つで
ブロガーさんは救われるんです。
モチベーションがあがるんです。

そしてそういったおもろいブログがもっと上位にくるような
ランキングにしていきましょう!
もちろん私もそれに参加する側の一員です。






本当に最後となりますが、
今まで当ブログを見てくださった皆様本当に有難うございました!

20151102-0029_287885654




ドラクエの方は引き続き続けておりますので、
もし見かけた際は声を掛けてやってください(*´∇`*)

きっとニヤニヤ笑って喜びますから。


 

人気ブログランキングへ