こんばんわピッポです。

裁縫装備ってどうにかなりませんかね?
これ男が着ちゃダメでしょw

20131124-1730_109415144



さて、前回に続きまして今回お届けしますは、
「2.0新装備考察」の【後編】であります。

【後編】では、盾と装備品について書いてみたいと思います。

前回も言いましたが、
これはあくまでも私の予想となります。

間違っている可能性もおおいにありますので、
そのへんご理解の上で読んで頂ければと思います!




では、さっそくいっちゃいましょう!!


【バージョン2.0追加新盾&装備品予想一覧】


 聖女の盾
聖女の加護が込められている呪文をよく防ぐ盾



 ひかりの盾
息攻撃をよく防ぐ光りかがやく神々しい盾



りんねの大盾
戦闘中に使うと魔法バリアを作る神秘の大盾



凱歌のセット
常勝の戦士にふさわしいよろい



黄竜セット
武術を極めた者がまとうという壮麗なる装備



グランプリセット
世界の頂点に立つ旅芸人専用の栄誉あるコート



神兵のセット
パラディン専用の神の威光を宿すよろい



グレートセット
無敵とうたわれるバトルマスターの究極の装備



ロイヤルセット
魔法戦士専用の王気ただよう華麗な装備



オオトリのセット
レンジャー専用伝説の不死鳥の魂を宿す装備



ステルスセット
隠密活動を極めた盗賊専用のハイテク装備



さとりのセット
万物の摂理を悟った賢者が身にまとうころも




ざっと、こんなところでしょうか。

おそらく70レベ以上の職業専門装備がメインかと思われますが、
どれかの装備は職業かぶるでしょうね。

魔法使い僧侶の装備が見当たらないので、さとりがどちらかとかぶるか、
もしくはこれ以外に新装備がきそうですね!


「運営さ~ん!僧侶のイケてる装備そろそろほしいよ~w」

それと個人的には盾もそろそろ性能いいやつほしいですね

あと、ちょっと気になった装備がコレ!





これ!


グレートセット
無敵とうたわれるバトルマスターの究極の装備

yjimage

うん、間違いない(´∀`)
バトマススパスタが着れるなきっとww





あとはこれ!!


ステルス
セット
隠密活動を極めた盗賊専用のハイテク装備

yjimageCAOZHZA0

おやおや?w
もしや「新職 忍び」決定ですかw


何はともあれ新装備が追加されるのはとても楽しみですね。
職人活動にも熱が入り、お金が動きますので
アストルティアにも活気が出るでしょう

いまから何を作ろうかwkwkしてます^^
裁縫は黄竜、グランプリ、グレート、オオトリ、さとりあたりかなぁ



近々、新職の考察でもしてみたいと思います。
前回、今回って名前がちょいちょい出てきちゃってますがw
(実はもう一個予想あるんですよ~)


ランキング参加してます^^
お気持ちいただけると幸いです。

人気ブログランキングへ