ピッポ
でございます!

20131127-0104_109943239


最近はタイトルのとおり悪霊三昧です。

基本スパでいくのですが、たま~に気分転換で武闘家になります!
(このバニーカラーもそろそろ飽きてきたなぁw)


悪霊におけるスパですが、

回復魔力を上げてラリホーマの精度を上げるか、
おしゃれを上げてみとれ率の精度を上げるか、

このどちらかになると思います。

私の場合は旅と兼用したかったので、
モダンバニーのおしゃれ特化をめざしました。

26

ルビーのうでわをつけておしゃれが505

バニーブレスは会心錬金がついていますので、
会心で怒るベリアルさん対策で外しています。


でも最近思うことは、やっぱりラリホーマがよく効いたほうが
戦闘は安定するなぁということ

フレ情報によると魔力350以上でラリホーマ、
メダパニーマの成功率が大きく上昇するようです。

私の場合332なのでちょっと足りない子
まあそれでも結構眠りますけどね~



さて話を戻しまして、なぜ悪霊三昧かというと、

1.悪霊コイン安いし合成したいから

2.仮面持ってないチムメンのお手伝い


普通な解答ですみません。


1については以前に記事で書いたことがあります。
以下です ↓
どうした!!悪霊コイン!?

値上がり来るかと思ったんですが、
いまだに75000G以下で推移してますね~


あと2ですが、私は基本お手伝い大好き人間 ^^

チムメンで仮面もってない人を見つければ自分から誘って連れて行きますw


ぶっちゃけますとですねぇ。

私が思うに、

お手伝いで手に入れたアクセだと合成で成功が付きやすい!!

って理論があるんです(′∀`)




悪霊20回ほどで苦労して手に入れた仮面が2個。


合成したらこうなりましたよ~

06

必殺チャージ8%!
体感ですが、結構ちがいます。2%ってデカイかも。


ってことで@1仮面がほしいです。

仮面ない人ガンガン拉致るんで夜露死苦w


仮面ある子もない子も押してほし~の~(*´∇`*)

人気ブログランキングへ