メリークリスマス゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ピッポです。

みなさんサンタさんからプレゼントはもらいましたか?
クリスマスイベの報酬はどうやらアクセらしいですねw

チョーカーにしといてよかった^^

話は変わりますが、今日のログイン障害ひどいよねw
バラモス中に落ちたし(´;ω;`)
2時からメンテがあるとか。
まじ運営さんしっかりして




さて、最近バラモス運が無いので、
バラモス関連の記事書きますw

ちょっと前にナスでバラモスへ行ってきました

「なぜ、ナスかって

なんかねぇ、ナスだと出るらしいんですよー

【ナスとモグラ】
20131220-2230_115113524





【ナスが扉前】
20131220-2234_115114653





【ナスとバラモス】
20131220-2240_115116606






【ナスが相撲】
20131220-2336_115135561




「はい、出ませんでしたよ~ww」

というか、持ち寄りで行って3勝1敗・・・


おお、久々に全滅したーーーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

(今日も全滅しましたけど・・・ログイン障害で・・・)



ついでですので、

コインボスで油断しているとありがちな事故を2件紹介


①バラモス編
暗黒の舞い⇒ネクロゴンド

暗黒の舞いはキャンセルできませんので、
近くにいるとバフがすべて消し飛びます!!

その後にネクロゴンドのコンボで全滅・・・
これが前回やられた最恐コンボパターンです。
ネクロをキャンセル狙ったんですが、こんなときに失敗

ネクロゴンドは無理にキャンセル狙わずにジャンプで避けたほうがいいかも。
たまにあのおっさんフェイント入れてきますが、ジャンプ連発すれば避けれます。

それよりも後衛は近づきすぎないのが一番ですねw
うん、4戦目で油断してたー><



②ベリアル編
ターンエンド⇒ジゴスパーク

ベリアルはターンエンドでジゴスパークをよく使ってきます。
弱いからといって油断していると・・・
これで4人がマヒとかっていう展開もありえます
まあ、全滅は無いでしょうが。
その場面になると結構あせりますよw


慣れてくると油断するのが人間です。
みなさんもコインボスにはお気をつけて~

(回線落ちだけはどうにもならんけどな



人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ