ピッポです。

最強の羊になりたい・・・

今回は連載記事【第2話】です。

この記事実は年末に用意しておいたのだよ( ̄ー ̄)フフフ


前回記事を見てない方はこちらをお先にどうぞ~
目指せ最強の羊【第一話】


さてさて、ようやくレシピを買いました~

売っているのは新大陸の「グランゼドーラ王国」
価格は12万G

01




今回は羊装備の各部位詳細をみて見ます!

まず、頭から

55

羊頭

新装備の素材って基本、新しく追加された素材なんですねぇ
りっきーやるなぁ
この展開は誰も予想してなかったでしょ~w
ひつじのずきんの原価が約20万




18

羊上

さすが体上はお高いww
原価だけで30万近いです。(針代も入れるとね)

素材の「幻獣の皮」は新大陸にいるモンスターのレアドロップ品らしい。
3種類くらいいるのかな?
こいつらを狙った「エモノ呼びでレベ上げ」とか楽しそうだね




31

羊下

黄金素材の「よろし下」がまだ安めなのが救いですね。
虹色のオーブはどうやら「道具職人」さんが作る物らしい。

これって知らない人結構いるよね?




45

羊腕

原価としては一番安く針なしで12万程度。
妖精の綿花もこのくらいの価格ならまだ安心だ。





57

羊足

最後に「ひつじのあし」、原価約20万
原価が体下や頭となぜか変わらないという不思議

この種明かしは、黄金素材の「飾りくつ8万円」にあり

神兵の足需要のために黄金素材では、くつだけが高騰しています
(ツメとか武器用を除いてね)




さあ、そろそろ始めましょうかね~(・∀・)




「裁縫いつやるの!?」







ため~の












「まだでしょ!!ww」



はい、まだやりませーん^^;

年末年始はしばらくインできなくなるので、
素材の買い込みは連休明けにしたいというのがその理由。


おそらく今よりも素材価格が極端に上がることはなく、
予想としては安くなる方向にいくはず。

連休前にバタバタと大金はたいてまで素材買い込むメリットはないですよね。



ってことで、羊装備は連休後に作り始めます




んじゃ、何も進んでないじゃ~ん。

って思われるかもしれませんが、、、






じゃーーん!!
ちゃっかり「ルーンバックラー」の呪い100%盾は完成済み

29


もちろん、☆2の錬金なしを買いましての自作品です!

1発目いきなり失敗したのでどうしようかと思いましたが、
2回目パルで見事な埋め尽くし


まずは順調なスタートを切れました。
さて、本番はこれからだなぁ。


現在の達成度【1/7】

【第三話】に続く。


人気ブログランキングへ