いよいよ2013年もあとわずか。
わたくし、年末年始は実家へと帰省する関係で、
ドラクエ生活はしばらくのお休み

次にインできるのは3日の夜か、4日になってからかなぁ。







久しぶりな我が故郷へ帰省・・・・

20131228-2054_116891886

おお、なつかしやこの建屋






私が少年時代に過ごした学び舎へも足を運び・・・


「やあ、少年よ!」
「後悔しないように勉強と恋愛に頑張りたまえw」

20131228-2056_116892288






恩師にもご挨拶を

「先生!私こんなに立派になりましたよー」

20131228-2058_116892736





この先輩にも若い頃はよく怒られたっけな~

「昔は大変お世話になりました。」

「ええ、もちろん。もうあの頃の私ではありませんよ!」
「今はチームのリーダーもやってるんですよー」

20131228-2059_116892945






さて、ゆっくり休もう。

(年末年始もできる限りブログは更新します!)


人気ブログランキングへ