こんちわんピッポです。

今日は12月29日ですね。

さて何の日でしょう??




実は私の誕生日であります(o^∇^o)ノ


先日、12時を迎えると同時にチームメンバーからのいきなりの祝福が

32

みんな本当にありがとう

プレゼントお手紙までいただきました

37


今年も無事1年を楽しく過ごせることができました。
それもこれもチームメンバーを初めとしたフレさんとの
楽しい時間があってのことです。

私の性格上、恐らくひとりぼっちだとゲームはできませんw
最近はRPGゲームを買ってもクリアまでいかずに途中で飽きるパターンばかりでした。
いつからだろう・・・学生時代は普通にゲームしてたのなぁ。

ドラクエも始めた当初は、『嫁が後ろで楽しそうに見ている』
そんな状況があったから、ここまで続ける事ができました。

その後いろいろな人と出会い、チームを立ち上げ、
もちろんさびしい別れなんかもありました

たかがゲームと思ってはいましたが、
オンラインってこうも違うもんだなぁと改めて感じます。
人と人とのつながりですからね。


今後とも、ピッポをそしてアトミックハートをよろしくお願いいたします。

来年もイベントやらくだらないバカ話やらたくさんしましょう


【記念撮影2012年12月29日】
アトミックハート集合写真
20131229-0044_116972749

都合により来れなかったメンバーさん。
また撮りましょうね!






その後、ちょっと早めのおせち料理をつまみ食い

20131229-0050_116974777




これ私の飼ってるモンスターじゃないよーww

20131229-0053_116975717




本日締めにはバラモスのおじさまからネックレスプレゼントでいただきました~(*´∇`*)

20131229-0213_116999676




みんなありがとう!!


人気ブログランキングへ