はじめまして

blogはじめちゃいました ピッポ と申します

チーム「アトミックハート」のリーダーしてます
ブログタイトルはこれからきてます

お気づきの方も多いとは思いますが、
モンスターバンドの有名なアレのアレから頂戴したタイトルです。
そんなわけでチムメンにもファンたくさんいますよ^^

さてさて、ブログ始めたキッカケなんですが、まあ、いろいろありますねw
一言じゃ言い切れない。


1.ヒマだったから。
 まずはやっぱこれ?w 1.5ヒマだよね。持て余すよね。

2.ブログを通した出会い。
 ブログ読んでいただいて、「考え方や笑いのツボが合うな~」って人と出会いたいですね。
 もちろん、チーム入ってもらって一緒に冒険できたらそれが最高^^

3.ブログ本来の目的?
 記録を残すこと、日記ってことですよね。
 人の記憶って古いやつからどんどん消えて行っちゃうんですよ(´;ω;`)
 あの時あの人とあんなことして爆笑したことも、
 あの時あの場所であんな事件が起こったことも・・・いつかは忘れちゃうんです。


ってことで、次回から小出しでいろいろな情報アップしていければと思いま~す!

コツコツやるのが好きなタイプなんで、たぶん3日坊主では終わらない予定ww

人気ブログランキングへ