アトミックハートなドラクエ生活

笑いのツボ錬金上級埋め尽くし!

カテゴリ: イベント

表題の件、今夜22時半開催です!!

BlogPaint


詳細はこちらから
イベント告知記事





さて今回は事前投稿編です。

おしくも都合によりイベントに参加できなかった
勇者2名の作品をアップさせてもらいます!


審査員をお願いしているレディの皆様
こちら2枚の写真の採点もよろしくお願いします









【事前参加者2名の作品】

58




14



ツッコミたいこと盛りだくさんですが、
今回はノーコメントとさせて頂きますw





くだらないイベントですが、
興味ありましたらぜひ遊びにきてくださいませ


みんなでワイワイ楽しも~

人気ブログランキングへ

いきなりですが問題です。
私はどこにいるでしょう?
20150806-0101_269215843





改めましてこんばんわ!
ピッポです

遅くなってしまいましたが、
先日おこなった「ミスオガコンinグレン
の結果を発表したいと思います!

ミスオガコンinグレン

投票してくださった皆様どうもありがとうございました




それでは、さっそくどうぞ。






ジャジャーーン!!
ミスオガコン1結果






やはりペラリさんは強かった!!
20150806-0112_269218208

短期間ではありましたが他を圧倒しての堂々の1位!
2位のシトリさんとは2票差でした。


シトリさんの意外な人気にもビックリしましたが、
一番驚いたのはディウ婆さんが2票獲得・・・Σ(゚д゚;)














へ?わし??
20150728-2258_266537026







おぬしも好きよの~
20150728-2258_266536976



機会があればまたやります!
次はどこのオガコかなぁ(*´∇`*)



応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ




<クイズピッポを捜せ>
正解は・・・
ピッポの羽根が見えてるよぉ

こんばんわピッポです。
ドラクエⅩ3周年おめでとう!!
20150802-0001_267386589

私も花火を使ってチムメン達と楽しくお祝い♪
いやいや早いものでもう3年も経つんですねぇ

フレの皆様、読者の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします


ピキーン(н
20150802-0008_267441315




さて、連日の猛暑!
暑い夏が続いております

若干夏ばて気味の私ですが、
そんなの関係ねぇ!!


ってことで本題です。
またまたやりますよ


第3回メンズによるドレア選手権
はっじまるよー(・∀・)ノシ



以下、詳細となります。

人気ブログランキングへ














【イベントタイトル】
第3回メンズによるドレア選手権

20150803-0018_268530740









【日時】
8月7日(金) 22時半~


翌日休みなので遅めのスタートです!







【テーマ】
「夏だ!海だ!BBQだぁ!!」
~僕の心はバーニンハート!この熱い想いをお肉にのせて


夏といえばTUBE?
いや、夏といえば海!
そして海に行ったらBBQでしょー!!

夏・海・BBQ
これら3つのキーワードをイメージしドレスアップせよ






【ルール】

・選手権に参加できるのはメンズのみとする。
※参加できない場合は写真のみでの参加もOKとする!(チムメン)

・テーマに沿ったドレスアップを行うこと。
 使用する
装備&ゴールドに制限はないものとする。

・ドレアお披露目まではチムユニやレンタル衣装でドレアを隠す事。

・お披露目の順番は
ダイスによって決定する。

アピールタイムには各自一言を設ける事!

・ドレアはレディズ審査員によって採点され、最も高得点者を優勝とする。
 (各自
持ち点5点
 ※選ばれし審査員にはお手紙が届きます






【場所】
サーバー21 キュララナ海岸 東のビーチ

20150803-0020_268531255
この奥ですよー






全然雨やまねぇ
20150803-0022_268532066





夏の熱い男達のナイスなドレスを期待していますw

今回こそは・・・

人気ブログランキングへ

今夜はアトミックブログの新企画!

ミスオガコン in グレン を行います


やる事はいたってシンプル。

読者の皆さんにアストルティアナンバーワンのオガコ(NPC)
を選んでいただき、皆でニヤニヤする。

はい、以上です!!


どうしてオガコかって?
それはもう言いっこなし

とりあえず、好きだな!可愛いな!ってオガコを選んでくれればオールOK!



今回はグレンから12名のオガコがエントリーしてくれました。
どれも粒揃いなステキなオガコばかりですよー

最後に投票用紙を用意してますので
ぜひ気に入ったオガコに一票入れてってください


それでは!





Let !!
20150728-2308_266540971






フォーリンラブ!!
20150728-2308_266540896



人気ブログランキングへ










エントリーNo.1 「出張大使ペラリ
20150728-2248_266533130
突如彗星の如くグレンに現れた天使過ぎるオガコペラリ!
大使にようがなくても会いにいく人続出!!

ミスオガコン優勝候補ナンバーワンといっても過言ではないでしょう。








エントリーNo.2 「シュリナ
20150728-2248_266533231
しぐさクエでお馴染みのシュリナ
少し恥ずかしがり屋さんですが、あなたのために精一杯尽くします








エントリーNo.3 「くじ屋ユウナ
20150728-2250_266534057
宝くじ期間限定!?の美少女ユウナ!
青と白のドレスがとってもオシャレ
あなたも彼女にコーディネートされてみてはいかが








エントリーNo.4 「売り子リンマ
20150728-2252_266534630
ワイルド感漂う売り子のリンマ!
実は臆病ですごく寂しがり屋だったりもする
彼女を守れるのは君だけだ








エントリーNo.5 「ミオナ
20150728-2253_266534997
とっても物知りで優しい大人のミオナさん。
デートするならどこにいく?
シャイボーイな君でも大丈夫
彼女が優しくリードしてくれます








エントリーNo.6 「宿屋ザラン
20150728-2254_266535526
デ〇専好きの皆さんお待たせしました!
宿屋のザランさんの登場ですよー
彼女の肉布団に包まれながら眠りにつけば、
すべての疲れが吹っ飛ぶこと間違いなし!








エントリーNo.7 「素材屋シトリ
20150728-2255_266535964
運営に言われるがままカッパの帽子をかぶり続けるシトリさん!
そう、彼女は┣"が付くほどのドM娘!

ぐへへ。
そこのスケベなお兄さん、1票よろしくね~








エントリーNo.8 「武器屋ソロリ&防具屋タラリ
20150728-2256_266536310
双子のソロリさんとタラリさんが揃ってエントリー!
こちらは┣"が付くほどのドS娘('д` ;)

はたしてあなたは双子の超絶連携プレイに堪えきることができるか・・・








エントリーNo.9 「キョロ
20150728-2303_266538653
ランプの申し子キョロ!
もちろん得意技はパルプンテ!

いつでもドキドキワクワクしたい人は彼女がオススメだ(・∀・)b








エントリーNo.10 「シュロン
20150728-2306_266539988
オガコNo1の美尻を持つシュロンさんが自慢のお尻で猛アピール
彼女を知らずして尻フェチなど名乗れない!








エントリーNo.11 「シエラ
20150728-2301_266538217
オガコの原石ここにあり。
彼女の秘めたる潜在能力は計り知れない・・・
あなたならどう磨いて育てる!?








エントリーNo.12 「ディウ
20150728-2258_266536976
ラストを飾るのはつぶらな瞳半目が可愛らしいディウおばば
彼女の口癖は、
「グレンの子はみんなワシの子」

PCの前のオーガのあなた。
もしかしたら実はあなたも・・・


おかぁさぁあああん。・゚(゚`Д)゙







以上、12名のエントリーです!




オガコが好きな人もそうでない人も
ぜひぜひ投票してって下さいな(・∀・)b









投票締め切りは8月2日(日)24時です!

ありったけのありがとう

人気ブログランキングへ
 

今日公園でセミの鳴き声をききました。

今年初となるセミの声。

私はこいつをフライングゼミと呼びます。

私はフライングゼミが大好きです。

理由はいろいろとあるけれど、
今回の記事とはまったく関係がないので割愛w


ヤツに一言だけいうならば、



生き急ぐんじゃねぇよ!
(でもお前すげーカッコいいw)









さて、今回はフレさんのイベントに参加してきた記事です。

冒頭のセミの話とは何の関係もないように思えますが、
イベントを振り返ってみると
なぜかセミというワードがすごく印象的に心に残ってるんですよねw

なんでかなぁ( ?Д?)

(参加してた人ならわかるはずw)






よし、本題!




7月4日(土)22時

えだまめさん主催のラブマゲドンが開催されましたー!!

ラブマゲドン2

ラブマゲドンといえば、そうロンハーのあれです。
あえて説明はしませんので、
もしわからなかったらググっとよろしくです





本物はこんな感じでやってますよね
ラブマゲドン


それで今回の記事に関してですが、

本記事ではイベントを簡略的に記載していきます。
本当にザックリです。

詳細は主催者えだまめ氏のブログをご覧下さいませ。








主催者のえだまめさん。
前回のアトミックのイベントにも顔を出してくれた私のフレさん。
フレさんでありブロガー仲間でもあります^^

まめちゃんブログはこちら





えだまめちゃんからの直接のオファーもありまして、
「ラブマゲドン」に参加する事となったピッポ




イベント1時間前。
思いたったかのようにドレスアップ屋で仁王立ちする私がいました。
20150704-2115_261237315



ラブマゲドンといえば合コンです。

合コンに行くならばおしゃれをしていかなくちゃいけない。

紳士としては当然のマナーですよね。





















さぁ、いこうか(`・ω・´)
20150704-2118_261238189









会場のえだまめ邸へ到着。

「ええとこ住んでるなぁ。。。」
20150704-2201_261252412










中に入ってビックリ!

ラブマゲドンの世界が忠実に再現(?)されています。

「まめちゃん頑張ったなぁ・・・」
20150704-2202_261252977










定刻となり、席へと付く参加者一同。

今回は男性6名女性5名の合計11名でラブマゲドンが行われます!
20150704-2203_261253412





ご存知の方も、ご存知でない方もいるかとは思いますが、

実はわたくしピッポ、

大のオガコ好きであります

(チーム立ち上げ初期からコメントに記載。一切変えてません)



















もうターゲット決まっちゃうよねw
20150704-2206_261254447





その後は式次第にあわせてイベントは進んでいきます。





男性陣からのアピールタイム
6名のメンズは果たして何をアピったのか!?
20150704-2241_261269558








私の場合、なぜかアピールタイム後にズボン脱いだよね。
20150704-2221_261260686
おい!何があった!?
(詳細はえだまめブログへ。きっと書いてくれるw)









お次は女性陣からのアピールタイム
猫を被るものあり、突然バクロするものあり、
みなさんとても特長的でしたw
20150704-2305_261280633






その後、1回目のマッチング

カップルになったらもちろんそこで終了です


私の場合、もう最初から決まってるけどね!







(′∀`)グフッ
20150704-2206_261254447-3














その後、残された者達で質問タイムがあって、

2回目マッチングです


くどいようだけど、カップルになれたら終了、そこで抜けですよ~







(*´Д`*)ブハッ
20150704-2206_261254447-4










もし2回のマッチングでカップルになれなくても大丈夫!

最後の3回目もありますよ~


まぁ、ここまで残ってちゃ男として失格だよね(^∀^)







で、どうなった?



















いますけど何か?
20150704-2308_261282041
な、なんと野郎3名、レディ2名が残ってるー!!









おい!いったい何があった!?
(詳細はえだまめブログへ。もちろん詳しく書いてくれるw)










ここで主催者えだまめ氏からの救いの声、

泣きのラストマッチング









終わりよければすべてよし!

最後は決めるぜ(`・ω・´)





















ここでまさかのオキテ破り
イベントアシスタントのシロチャンへの告白
20150704-2328_261291163














結ばれちゃったwww
20150704-2331_261292640









後ろのほうではレディ達が結ばれちゃった(゚∇゚ ;)エッ!?
20150704-2329_261291552


最後はもうメチャメチャでした~w









おおい!何があったんだぁ!?
(詳細はまめちゃんブログへ。3回目w)











いろんなドラマが生まれたラブマゲドン!
とっても楽しいイベントでした~
えだまめちゃん、皆さん、どうもありがとー(・∀・)ノ

20150704-2352_261300975







ところでセミのくだりは何だった?


皆様へ心を込めて・・・
 

人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ